

ジムな日々

タイトル通り先月から長津田近くにあるKONAMIスポーツクラブに
行き始めました><

ジムは21歳から、地元三重県でも1年間くらい行ってたし、奈良に住んでたときも
こっちにきて町田の幼稚園通ってるときも行ってたしかなり経験済みですが
またジム通いが始まりました・・・^^;

はっきり言ってジムに通うとやはり効果はあります!なんせお金かかってるし
行かなきゃ!!!
って思わされるしね・・・w

でもジムってあんまりぽっちゃりさんていないんですよね・・・
どっちかっていうと痩せてるのに鍛えてる人とかマッチョの人とか・・・w
だから行くと恥ずかしかったりもします^^;
でも頑張って痩せるぞーーーーーー><!!!




今日の写真はこの前鎌倉に行った時近くにあったオルゴール館の写真
アンティークっぽい大きなオルゴール撮ってみました♪ちなみマクロレンズで撮ってます!





      IMG_4397[1]







初詣と私

いやーー・・・本当に久しぶりにブログ書きました・・・^^;
こんなほったらかしにしといて誰も読まないかもしれないけど
ここ1ヶ月カメラのトキメキがまたUPしてきたので
これからちょくちょく更新していこうかと
思います!でもお返事などは遅れるかも・・・^^;

えと1月4日に初詣いってきました!去年は川崎大師だったけど
今年は子宝の関係で、急遽鎌倉にある長谷寺という神社に
お参りにいってきました♪

人は4日だったこともあってまばら!そしてとってもいい天気だったから
ぽかぽか陽気の中神社の中を写真撮ったりしていろんなところに参りました!
そして今回は初めての絵馬を書きました^^
絵馬も子授かりの絵馬でそこに、旦那と子どもが出来るように願い、
もちろんお守りも購入♪

おみくじも引いてみたら、、、

何と大吉!旦那は吉・・w 
去年引き続き大吉ゲットです^^!  何か赤ちゃんできそうな
予感・・・><

神社には和み地蔵がいてとっても可愛かった~*^^*
川崎大師もいいけど、旦那と「こ~いう神社って実家思い出すね!いいかも!」と
お互い大満足♪





    IMG_4394[1]





    IMG_4388[1]





    IMG_4377[1]

お散歩PHOTO in YOKOHAMA

皆さんこんにちは

今週の金曜日毎月1回ある写真レッスンに行ってきました~♪
今回は『お散歩写真』です!

外で撮ることが大好きな私にとってこのレッスンは楽しみで
しかたありませんでしたw
当日雨降るかもしれないとこだけが心配でしたが
な~んとか雨ももってくれて気持ちよく写真とれました^^!
でも晴れてたらもって明るい写真撮れたんだろうな・・・
それと今回は全員参加だったけど全員参加は今回で
最後だったので、それが何だか切ないし悲しいです・・・





まずは花にピントを合わせて走るバイクを撮った写真
本当はもっとオシャレな車を撮りたかったのでそれが残念・・・w


   IMG_4221[1]




この船、中華街っぽいよね


   IMG_4264[1]




初めて来た山下公園!犬とお散歩してる人おおかったな~


   山下公園




THE横浜


   山下公園2




足元パシャリ!こんな可憐なお花大好きです♪


   IMG_4258[1]




                       
                         mono6.gif



結婚式と私

最近とっても涼しく絶好調な私です!

さてさて私たち夫婦は結婚式を去年の10月16日に挙げたんですが
約あれから1年が過ぎました♪

1番変わったのは私の体重・・・w
結婚式より+20㎏実は太ってしまったんです
結婚式が終わってドレスから開放してしまい食べるは食べるは・・・w

でも今産婦人科に通っていて太りすぎによってホルモンバランスが
崩れ生理がずっとこなくなってしまったんです
前から太ると生理がとまってしまう体質だったんですが
産婦人科に行きようやく病名?が分りました!

『多嚢胞性卵巣症候群』
たのうほうせいらんせいしょうこうぐん

卵巣に卵がたまってしまい、卵巣がまるでレンコンのように
なってしまい、きちんと卵が膨らまず排卵しないのです・・・
だから生理もこないんです^^;

産婦人科の先生からは無理なダイエットは禁止ですが少しづつ痩せよう!
ってことになり今無理せずダイエット開始しました~

来年のお姉ちゃんの結婚式まで痩せれますように・・・w


今回の写真は去年の結婚式に飾ったウェルカムフォトです
枠は旦那に白の絵の具で塗ってもらい私は造花をグルーガンデ一生懸命はりつけ
パールも貼り付け大好きな花柄の布を後ろに貼り写真を飾りました!


      _MG_4193[1]




                     clo43.gif

雑貨撮影

今週の金曜日は毎月1回の写真教室!!
今回はテーブルフォト、雑貨撮影でした。

雑貨撮影は経験がなくもの選びも大変でしたが・・・
やっぱり1番セッティングが難しかった・・・><

撮っても撮ってもきょんさんにOKもらえず・・・w
汗をタラタラかきながら何枚とっても結局ダメでした^^;

でもでも一生懸命とったのでやっぱりそれはそれで
良い経験ができました♪
次回はいよいよお散歩フォト!!私が一番楽しみにしていた回です*^^*
楽しみ~♪雨ふりませんように・・・





この写真は写真教室に行く前通りかかった店にいたわんちゃん♪
超ドヤ顔ですw
     _MG_4065[1]






続いてこの写真は写真教室で撮った写真!講評用ではないバージョンだけどこ~いう色味
大好きです*^^*
  _MG_4150[1]







                            mono93.gif
最近UP♪した写真達
Flashカレンダー
プロフィール

koron♪

Author:koron♪
訪問感謝デス
写真ダイスキな新米奥様♪
**奥様**  
H22年10月16日大安
新横浜にあるアイルマリー横浜で結婚式
をあげ憧れの花嫁様に・・・
子どもはまだいないけど
早くコウノトリさん来てっ!!
**写真**
結婚式の時にプロのカメラマンサンの
撮った写真とデジカメの写真の
あまりもの違いに驚いたのと
明るく可愛く、なにより
自分の目で見た素晴らしい瞬間を誰かにも見てもらいたくて
前々から興味あった写真にを手を出しました(笑
ちなみに絵を描くことダイスキです♪

撮りたい被写体は沢山あって雑貨も撮りたいし、風景も
とりたいし人も撮ってみたい・・・・
でもただ撮るんじゃなくて見た人にどうしてこの写真を
撮ったのか、そこにストリーはあるのか・・・そんな人とは
違う写真を撮りたいなって思ってます。初心者なのでヘタですが
ドンドンアドバイス宜しくお願いします!

【カメラ】  
CANON EOS Kiss X4


【レンズ】 
EF–S18–55mm F3.5–5.6 IS
EF–S55–250mm F4–5.6 IS
EF-S60mm F2.8 マクロ USM



     

このサイトはリンクフリーです♪






このサイトにある画像等を
無断で持ち帰ることは
ご遠慮ください

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR
