

雑貨撮影

今週の金曜日は毎月1回の写真教室!!
今回はテーブルフォト、雑貨撮影でした。

雑貨撮影は経験がなくもの選びも大変でしたが・・・
やっぱり1番セッティングが難しかった・・・><

撮っても撮ってもきょんさんにOKもらえず・・・w
汗をタラタラかきながら何枚とっても結局ダメでした^^;

でもでも一生懸命とったのでやっぱりそれはそれで
良い経験ができました♪
次回はいよいよお散歩フォト!!私が一番楽しみにしていた回です*^^*
楽しみ~♪雨ふりませんように・・・





この写真は写真教室に行く前通りかかった店にいたわんちゃん♪
超ドヤ顔ですw
     _MG_4065[1]






続いてこの写真は写真教室で撮った写真!講評用ではないバージョンだけどこ~いう色味
大好きです*^^*
  _MG_4150[1]







                            mono93.gif

どや顔いいね~。

先日はお疲れさまでした!
えー!
koronちゃんもOKもらえてなかったの?!
雑貨も素敵なの用意してたし、すぐOKもらえてたのかと思ったー。

つーか、
あまりにも自分の事にいっぱいいっぱいで
みんなの雑貨も全然見れず。。。
写真を見てかなり新鮮だわ。
コレ、講評用じゃないのー?
すごいステキだね。
私が欲しいわ(>_<)

お疲れ様でした!
koron♪ちゃんのスタイリング、
めっちゃかわいかったぁ~^^
秋っぽくてナチュラルでワタシ好み^^

でも雑貨って本当に難しいよね。。。
次回も雑貨フォトにしてほしいわ。
もっと勉強したいぃぃー

雑貨写真可愛いですね~。
これってレンズ借りてとったバージョンですか?
後ろのボケ加減とかすごくいい感じですね~。

koronさんがきょんさんにすごく熱心に見てもらっていたので、
私も頑張らなきゃーと思ったんですけど体力が無くて…。
OK貰ったというより、「私もう無理です」と自主的に
ギブアップしたという感じです。
koronさんの講評用の写真が楽しみだな~。

tokoさん>>

このドヤ顔良い感じですよね^^b

雑貨撮影tokoさんもOKもらえなかったんですね><
まぁきょんさん的には諦めず良いスタイリングを
求め続ける!!ってんかんじだったんでしょうが
かんり体力使うし難しいですよねー・・・

っという私も全然他の方の作品を自分の
カメラでおさめることができず・・・><
ゆっくり見る暇もなく終了しちゃいました^^;
でも来月のお散歩撮影はのんびり自分のペースで
できそうなきがして楽しみです♪

ami*さん>>

いやー・・・頑張ってチョイスした雑貨達も
私のスタイリングが割るせいでその良さを
引き出せなかったのが悔しいです><
ですがせっかく買った雑貨だし今は
玄関に飾ってあります*^^*b

それにしても雑貨撮影って本当難しい
ですよねー・・・amiさんの作品見たかった
のに見に行けず後悔してます><。

miyamaさん>>

いや~・・・ぜんぜんダメダメです><
ちなみにこれはきょんさんから借りた単焦点の
レンズで撮影しました^^!

周りから見ると熱心に指導してもらってたん
ですねw私も本当はギブアップしたかったん
ですが、、、っといいつつ針と糸の作品は
途中で自らギブアップしました・・・w
私も体力が無く諦めちゃいました・・・><。
講評用も全然ダメですがせっかくなら頑張って
撮った針と糸の作品にしようと思ってます^^

miyamaさんのも楽しみにしてます♪

きょんさんのOKとかあったの?
私、最後までダメそう。。。
みんな秋らしい写真撮影していたね~。
すんごく疲れたみたいだけど、それだけ集中していたってことだよね。
お疲れ様です。
カップの写真すてき。
どんぐりがいいわぁ。
カップの中身はミルクティーって感じです。
カレンダーの一枚になりそう。

Ururさん>>

OKでないというか・・・ずっとここが気になる
ここが気になるばかりで・・うん!イイネ!が
なかったんです・・^^;
それだけ私が余白にうまくセッティングできない
からだと思うんですが、本当難しくて
トラウマになりかけました・・・w

でもみなさんやUruruさんに可愛いって言って
頂けてとっても嬉しいです*^^*
ミルクティーのあの色合い、この絵には
ピッタリですね^^!

秋らしい雑貨で、可愛い~♡
雑貨って、セッティングがホント難しい。
その時点で、疲れて諦めてしまいます。w
講評写真、楽しみにしてます♪

yuzu**ちゃん>>

お返事遅くなりました><
ありがとうございます^^!
なかなか雑貨って思い通りにならない
ですよね・・・自信喪失デス・・・w
非公開コメント

最近UP♪した写真達
Flashカレンダー
プロフィール

koron♪

Author:koron♪
訪問感謝デス
写真ダイスキな新米奥様♪
**奥様**  
H22年10月16日大安
新横浜にあるアイルマリー横浜で結婚式
をあげ憧れの花嫁様に・・・
子どもはまだいないけど
早くコウノトリさん来てっ!!
**写真**
結婚式の時にプロのカメラマンサンの
撮った写真とデジカメの写真の
あまりもの違いに驚いたのと
明るく可愛く、なにより
自分の目で見た素晴らしい瞬間を誰かにも見てもらいたくて
前々から興味あった写真にを手を出しました(笑
ちなみに絵を描くことダイスキです♪

撮りたい被写体は沢山あって雑貨も撮りたいし、風景も
とりたいし人も撮ってみたい・・・・
でもただ撮るんじゃなくて見た人にどうしてこの写真を
撮ったのか、そこにストリーはあるのか・・・そんな人とは
違う写真を撮りたいなって思ってます。初心者なのでヘタですが
ドンドンアドバイス宜しくお願いします!

【カメラ】  
CANON EOS Kiss X4


【レンズ】 
EF–S18–55mm F3.5–5.6 IS
EF–S55–250mm F4–5.6 IS
EF-S60mm F2.8 マクロ USM



     

このサイトはリンクフリーです♪






このサイトにある画像等を
無断で持ち帰ることは
ご遠慮ください

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR
