

お散歩PHOTO in YOKOHAMA

皆さんこんにちは

今週の金曜日毎月1回ある写真レッスンに行ってきました~♪
今回は『お散歩写真』です!

外で撮ることが大好きな私にとってこのレッスンは楽しみで
しかたありませんでしたw
当日雨降るかもしれないとこだけが心配でしたが
な~んとか雨ももってくれて気持ちよく写真とれました^^!
でも晴れてたらもって明るい写真撮れたんだろうな・・・
それと今回は全員参加だったけど全員参加は今回で
最後だったので、それが何だか切ないし悲しいです・・・





まずは花にピントを合わせて走るバイクを撮った写真
本当はもっとオシャレな車を撮りたかったのでそれが残念・・・w


   IMG_4221[1]




この船、中華街っぽいよね


   IMG_4264[1]




初めて来た山下公園!犬とお散歩してる人おおかったな~


   山下公園




THE横浜


   山下公園2




足元パシャリ!こんな可憐なお花大好きです♪


   IMG_4258[1]




                       
                         mono6.gif



素敵な写真。。。
なんだか春が来たみたい!!
可愛いな〜。

お洒落すぎ…

やっぱ「オサレe-267」の本場「YOKOHAMAe-379」ですね~

今日の一番v-212:レンガ倉庫の色どりは素敵すぎますv-218…額装して飾りたいですv-353

この前はお疲れ様でした!
疲れたねー、でも楽しかった☆

THE横浜写真、めっちゃゆるかわ♪
すごくかわゆし!
みんなのお散歩写真が楽しみだよ。
私なんて、、、
あんまりゆるくないし、かわいくない。

近々別件で横浜に行くから、
リベンジしてきます。

こんにちは~。
お散歩写真レッスン、お疲れ様でした。

がしがしと自分が撮ることにばかり集中していたので、こうやってみなさんの写真を見せてもらえるのが楽しみで。
ほんと、koron♪さんの撮る写真は可愛いです!
やっぱり性格というか内面が出るのかしら。
最後の1枚、足元も一緒に写ってるのが、すごく可愛いです~。
お花の可愛さ、楽しさが伝わってきて、スキップしたくなる気分ですね~。

お疲れ様でした~。
ゆるかわ写真がいっぱい♪
ちなみに私は、赤レンガ写真が特に好きです。
でも、1枚目のバイクも好きかも☆

最後まで、出席出来ないのがとっても残念やけど
教室を通して仲良くなれてよかったです。
ありがとね♪

ゆーさん>>

はじめまして^^コメントありがとうございます♪
お花の写真は春を連想させますよね!
またぜひこのブログ覗きに来てくださいね*^^*

コータローさん>>

mixiにもコメント下さったのにこちらまで・・・
ありがとうございます;; !!
初めて赤レンガ倉庫を撮ってみたんですが
もっと広角レンズがあればいいのになぁ・・・
何て思っちゃいましたw

ami*さん>>

本当先週はお疲れ様でしたぁ^^
THE 横浜の写真、ゆるかわと言っていただいてありがとう
ございます*^^*
今まできょん♪さんの本とかブログ見てたのに
この前教えていただいたホワイトバランスの
設定とかコントラストとかをいじりきれて
なかったので、その設定にしてみてビックリです・・

ami*さんの写真すごく素敵でしたし
ゆるかわでしたよ><!!
私も明日ちょっとリベンジで写真撮ってきます♪

miyamaさん>>

こんにちは^^!っというかこの時間だと
こんばんは・・・ですね・・・w
先週は本当お疲れ様でしたー♪

やっぱり撮る人によって、雑貨もそうですが
全然違ってきますよね!
私の写真、ただ当たり前のような
写真ばかりで・・・文字がはいってなかったり
今度写真にしてみた時にきっと違和感を
感じそうで怖いです・・・w
でも本当皆さんの写真が楽しみです><!

yuzu**ちゃん>>

ベイビーがいる中本当にお疲れ様でした><!
赤レンガ倉庫、旦那に見せたら、
何だか絵みたいな写真だね・・・
っと言われてしまいました^^;
こ~いう雰囲気の写真とか露出オーバー目って
男の人はあんまり好きじゃないみたいですねw

yuzu**ちゃんとはなかなかお話できなかったけど
同じ関西方面ってことで、初めてのレッスンの日
帰りの電車で名刺もらったり、楽しく話したり
とってもいい思い出が出来ました><
あっちに行っても必ずブログ拝見するので
これからも宜しくお願いします♪

先日はお疲れさまでした~。
わー。
koronちゃんもゆるかわだー♪
THE横浜、かなりゆるかわでステキな色合い。
あぁ。
でもバイクの写真もいいなぁ。

私、まだ自分の写真見てないの(^_^;)
きっと撮りなおす事になりそーだけど
近いうちに見てみなくちゃ!

やっぱり!
あのバイクの写真かわいい。
もう少しバイクが入ってくれてもよかったよね~。
設定を決められないところがお散歩写真の難しさでも、醍醐味でもあるよね、きっと。。。
ワタシなんてアンダーな写真ばかりで凹むorz
でもそんなお散歩もありかと、開き直ってみたりして。
ブルーなお散歩もあるものね。
THE横浜写真もステキ。
同じファインダーを覗いても個性が光るって写真って楽しいよね。
ワタシもリベンジお散歩行ってこようっと。

きれい

全部水色っぽくて透明感あって素敵ですね!
横浜のアカレンガいいかんじにやわらかにうつってて合いますね♪
非公開コメント

最近UP♪した写真達
Flashカレンダー
プロフィール

koron♪

Author:koron♪
訪問感謝デス
写真ダイスキな新米奥様♪
**奥様**  
H22年10月16日大安
新横浜にあるアイルマリー横浜で結婚式
をあげ憧れの花嫁様に・・・
子どもはまだいないけど
早くコウノトリさん来てっ!!
**写真**
結婚式の時にプロのカメラマンサンの
撮った写真とデジカメの写真の
あまりもの違いに驚いたのと
明るく可愛く、なにより
自分の目で見た素晴らしい瞬間を誰かにも見てもらいたくて
前々から興味あった写真にを手を出しました(笑
ちなみに絵を描くことダイスキです♪

撮りたい被写体は沢山あって雑貨も撮りたいし、風景も
とりたいし人も撮ってみたい・・・・
でもただ撮るんじゃなくて見た人にどうしてこの写真を
撮ったのか、そこにストリーはあるのか・・・そんな人とは
違う写真を撮りたいなって思ってます。初心者なのでヘタですが
ドンドンアドバイス宜しくお願いします!

【カメラ】  
CANON EOS Kiss X4


【レンズ】 
EF–S18–55mm F3.5–5.6 IS
EF–S55–250mm F4–5.6 IS
EF-S60mm F2.8 マクロ USM



     

このサイトはリンクフリーです♪






このサイトにある画像等を
無断で持ち帰ることは
ご遠慮ください

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR
