

森と私

今日は久々にどんよ~り天気・・・やっぱり台風近づいてきてるんですね><

私は最近ある番組にはまってます!
それは『アナザースカイ』という番組です。
金曜夜11時何分~で司会は今田さんと大好きな長谷川じゅんちゃん
皆さん知ってますか??

そのアナザースカイで、最初は旅行・海外が大好きなので
見てたけど、見てるうちにその演出の仕方が素晴らしいことに
気づきました

テレビの映像なのに、一瞬一瞬が切り取られたかのように構図が
綺麗で色も普通の番組と違う。
何か演出家の人が気になる

良ければ皆さんも一度見てみてください!オススメです


さてさて今日は昨日行った群馬の続きです。
旅館に行く前『吹割れの滝』へ行ってきました
3連休もあってかけっこうすごい人!
滝へ行く前駐車場に車をとめると駐車場のおばちゃんが
「今日は残念だけど水少ないよ~!せっかくカメラ持ってきたのにね~」
っと水情報を教えてくれましたw
多分暑かったせいか水が少なかったみたいです・・・残念><
でも滝ってあんまりみたことなかったのでマイナスイオン感じて帰ってきました!


    吹割りの滝1




水遊びをするピチピチ美女!ん~~~まぶし~~~~*^^*


     吹割れの滝2


では皆様、台風に気をつけてお過ごしください!




                            mono72.gif



ブログRanking参加中♪
押して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

温泉と私

今日は何と!群馬に小旅行へ行ってきました
群馬はこれで2度目。
1回目は鬼石町に温泉旅行に行って今回は今話題?wのグルーポンで
群馬の日帰り温泉・昼食付きっていうプランがあったので、それに
行ってました

神奈川から3時間、まずその温泉宿には行かず、群馬に住んでいるお友達から
オススメっと聞いていた吹割の滝へ行きました。

ここはまたお話が長くなるので次回UPしますね yuzuちゃんありがと~

そしてそして12時頃、群馬でも山奥~の方ににある『悠湯里庵』っという昔ながらの
かやぶき家屋と田園風景が広がる旅館へ到着

私も田舎育ちですが・・・ここはかなりの田園風景w
ちなみに奥に写ってるのが旅館です




    群馬1H23.7





中はとっても綺麗で最近できたばっかりらしいです
こんな、からぶき家屋ってやっぱり日本人だから落ち着きますよね~



       群馬2





流石に温泉を撮るわけにはいかないので、とりあえず1枚ランプのような
ライトを発見したのでパシャリ
何でも絵になるものばかりで、一人舞い上がってました



       
     群馬3




お風呂から出たら旦那に
「あれ?肌つやつやしてる!」
って言われて、やっぱり天然温泉は違うわ~と感動
料理も個室の豪華な和室で豆腐料理メンイのヘルシー食に大満足な私でした






                          mono137.gif




ブログRanking参加中♪
押して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

エッフェル塔と私

皆様ご機嫌いかがでしょうか(何か古臭い文初めですね・・・w)
最近何の料理を作ればいいか分らなくなってしまったkoronです。

う~んカキ氷が食べたい

実家の三重県には少し行けば必ずカキ氷屋がありました
それもこっちでいう喫茶店の中とかじゃなくて自分の家の一部を
たこ焼きやカキ氷屋にしている店でカキ氷1個『100円』
そして味も・イチゴ・メロン・レモン・ハワイアンブルー・ピーチ・ぶどう・なし
・コーラ・オレンジ・みぞれ etc...
そんな沢山の種類のカキ氷で氷はガリガリではなく、超サラサラ・・・

あああ~~~~何で都会にはそんなかき氷屋さんがないんだぁぁぁ
都会は便利だけどこんな店がないなんてダメですね・・・
まぁ儲からないし都会では食べてけないですよね

今度8月に実家帰ったら4個はたべよ~w

さてさて今日はまたフランス写真です。
今日はこの前のルーアンにあった移動式のメリーゴランドと夜景のエッフェル塔をご紹介

まずは移動式メリーゴーランドから
何かフランスは(ヨーロッパやアメリカもそうかも)固定遊園地!とかがなく
全部移動式で遊園地があるそうです
今回私が行った時期は2月だったのでシーズンオフともあってメリーゴーランド1つだけでした!
でもね・・・かわいいいい
そしてフランスの子どもとメリーゴーランドマッチしすぎでしょw


       フランス7





そして今度が夜景のエッフェル塔
エッフェル塔は確か午後8時から1時間ごとにキラキラとした光線?wの
イルミネーションをやります!
その時のキラキラはディズニーランド以上です
ちなみにテッペンらへんで光の光線が出てると思いますが次の写真はそこまで
登ってます・・・w



       フランス8




そして今度はエッフェル塔最上階から撮ったパリの夜景
この青く光った線はエッフェル塔の頂上から放たれてる光線なのです
それにしてもエレベーターでエッフェル塔最上階に行ったときはあまりにもの
高さで腰がぬけそうでしたw


  フランス9






                       m-stylmini33.gif





ブログRanking参加中♪
押して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

        

France旅行と夫婦

皆様

今日も暑いですね梅雨はどこへ行ったのやら・・・
まさかもう梅雨明けしてる?(笑

えと今日はこのブログを始める4ヶ月ほど前、1眼レフを買うきっかけの
一つでもあった新婚旅行のフランスでも写真を少し
載せようと思います

昔から憧れていたフランス、Pari・・・
『オ~シャシャンゼリ~ゼ~!オ~シャンゼリ~ゼ~』
っとよく歌っていた場所

そしてもしかしたら一生行けないかもしれない遠い場所・・・
新婚旅行はフランスと決めてました

お金に余裕があるわけじゃないから6日間だけの夫婦の旅でしただ
一生忘れられないいい思い出ができました!

そしてカメラ大スキな方ぜひっ!!一度訪れてみて下さい!!
フランス全てが被写体です(笑
まだこの頃写真の知識も腕もなく(今も無いですが・・・笑)時間が限られていたため
ゆっくり写真をとることもできなかったので今思えば、もう1度ゆっくり撮りたい!
って思うんですが、もし機会があれば私ももう1度行きたいな


まず1枚目
ここはルーアンにあるシュノンソー城で旦那を後ろから激写!

フランス1





2枚目はあの海に浮いている城!モンサンミッシェルの中にある
ラ・メール・プラーおばさんのお店
フランス2





3枚目はそのモンサンミッシェルから撮った海
海といより湖?w
フランス3





4枚目はモンサンミッシェルにあった聖母マリア像
フランスはカトリックが8割いるので教会やマリア様、キリストばっかりです
フランス4




ブログRanking参加中
押して頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村



最近UP♪した写真達
Flashカレンダー
プロフィール

koron♪

Author:koron♪
訪問感謝デス
写真ダイスキな新米奥様♪
**奥様**  
H22年10月16日大安
新横浜にあるアイルマリー横浜で結婚式
をあげ憧れの花嫁様に・・・
子どもはまだいないけど
早くコウノトリさん来てっ!!
**写真**
結婚式の時にプロのカメラマンサンの
撮った写真とデジカメの写真の
あまりもの違いに驚いたのと
明るく可愛く、なにより
自分の目で見た素晴らしい瞬間を誰かにも見てもらいたくて
前々から興味あった写真にを手を出しました(笑
ちなみに絵を描くことダイスキです♪

撮りたい被写体は沢山あって雑貨も撮りたいし、風景も
とりたいし人も撮ってみたい・・・・
でもただ撮るんじゃなくて見た人にどうしてこの写真を
撮ったのか、そこにストリーはあるのか・・・そんな人とは
違う写真を撮りたいなって思ってます。初心者なのでヘタですが
ドンドンアドバイス宜しくお願いします!

【カメラ】  
CANON EOS Kiss X4


【レンズ】 
EF–S18–55mm F3.5–5.6 IS
EF–S55–250mm F4–5.6 IS
EF-S60mm F2.8 マクロ USM



     

このサイトはリンクフリーです♪






このサイトにある画像等を
無断で持ち帰ることは
ご遠慮ください

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR
