スポンサーサイト


France旅行と夫婦

皆様

今日も暑いですね梅雨はどこへ行ったのやら・・・
まさかもう梅雨明けしてる?(笑

えと今日はこのブログを始める4ヶ月ほど前、1眼レフを買うきっかけの
一つでもあった新婚旅行のフランスでも写真を少し
載せようと思います

昔から憧れていたフランス、Pari・・・
『オ~シャシャンゼリ~ゼ~!オ~シャンゼリ~ゼ~』
っとよく歌っていた場所

そしてもしかしたら一生行けないかもしれない遠い場所・・・
新婚旅行はフランスと決めてました

お金に余裕があるわけじゃないから6日間だけの夫婦の旅でしただ
一生忘れられないいい思い出ができました!

そしてカメラ大スキな方ぜひっ!!一度訪れてみて下さい!!
フランス全てが被写体です(笑
まだこの頃写真の知識も腕もなく(今も無いですが・・・笑)時間が限られていたため
ゆっくり写真をとることもできなかったので今思えば、もう1度ゆっくり撮りたい!
って思うんですが、もし機会があれば私ももう1度行きたいな


まず1枚目
ここはルーアンにあるシュノンソー城で旦那を後ろから激写!

フランス1





2枚目はあの海に浮いている城!モンサンミッシェルの中にある
ラ・メール・プラーおばさんのお店
フランス2





3枚目はそのモンサンミッシェルから撮った海
海といより湖?w
フランス3





4枚目はモンサンミッシェルにあった聖母マリア像
フランスはカトリックが8割いるので教会やマリア様、キリストばっかりです
フランス4




ブログRanking参加中
押して頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村



No title

うわぁ、素敵素敵!!!
もっとフランス旅行、アップしてください♪
私、フランスやスペインに行きたいんだけど、
なかなか、、、、ね^^;

でもイギリスに友人がいるので、
近い将来尋ねがてら行ってみようと企んでるw

ダンナさま、メガネ男子!?
うちのダンナもメガネ男子ですよ(老眼入ってるけど^^;)

No title

ami*さん>>

旦那メガネ男子ですよーw
amiさんの旦那様もメガネかけてるんですね^^
私はメガネ無いほうがいいと思うんですけどねw
知的に見えるからメガネかけたいんですって・・・w

写真ありがとうございます♪
ま~~~~~っだまだあるので時々UPしていきますね!
イギリスにお友達がいるとわ!
羨ましい><ビッグベンとか見に行きたいですよね^^!

フランスはPariも、もちろん良かったですけど田舎の方の
土地もまるでおとぎの世界にいるようで、地平線まで続いてる
原っぱに、放し飼いされている羊達やポツンっと建ってる
三角屋根の可愛い家♪
バスに乗ってたんで撮れなかったですけど本当サイコーでした^^
でも本当お金と時間が・・・・ですよね><

オサレ~

おフランスざます~オシャレざんす~

もう「フランス全てが被写体」って、即行きたくなったです。e-168

モンサンミッシェル…チョー行って見たい~さすが世界遺産、全てが画になりますv-218

ちなみに我が家では私以外「イタリア」へ行くそうですv-500

No title

イタリヤもきっとオシャレで、写欲もりもりになっちゃうと
思いますよ^^♪

モンサンミッシェルは着いた時は夜だったのですが
夜のモンサンミッシェルもとってもステキでライトが空に向かって
真上に照らせていて、ライトアップもされていて
とてもロマンチックでした^^

イタリヤいいなぁ><着いて行っちゃうとかできないんですか?w

No title

こんにちわ★
Ururuです。
私もフランス行きましたー。
といってもスペインとフランスだったので、パリだけ。
モンサンミッシェルいいなぁ。
ここね、絶対行きたいところなんです。
空の写真素敵だなぁ。
モンサンミッシェルにいったらグライダーで上から見るって決めているのですが、そのときはカメラは持てないですよね。。。
フランスは街並みそのものが被写体で、色も雰囲気も空も本当に美しいしかわいいですよね。
私ももう一度行きたいです。

No title

Ururuさん>>

やっぱりそうだったんですね♪そうです!
靴と桜の写真の物です^^

Ururuさんもフランス行ったんですね♪
本当いい所ですよね~
フランス人は日本人と違って愉快な方たちばっかりだし(笑
でも地下鉄の汚さにはビックリしました・・・><
あとエッフェル塔にすごいお土産売りつけてくる人いっぱい><
「ノンッ!!」ばっかりいってました(笑

モンサンミッシェルはさすが世界遺産!!でしたよ^^
でもスペインもいいなぁ><
サクラダファミリアとか生フラメンコとか見てみたい!!
っというかヨーロッパ全部行ってみたい><

Ururuさんがよければリンク張り合いしませんか><?

No title

ホントだ。
フランス写真になってる。w

モンサンミッシェル、いいなぁ。
のだめに出てきてて、凄く行ってみたい所です。
本当に綺麗な所なんですね*  うっとり♡

No title

yuzuさん>>

モンサンミッシェルのだめにも出てくるんですね♪
ちなみにyuzuさんは映画派ですか?コミック派ですか??
非公開コメント

最近UP♪した写真達
Flashカレンダー
プロフィール

koron♪

Author:koron♪
訪問感謝デス
写真ダイスキな新米奥様♪
**奥様**  
H22年10月16日大安
新横浜にあるアイルマリー横浜で結婚式
をあげ憧れの花嫁様に・・・
子どもはまだいないけど
早くコウノトリさん来てっ!!
**写真**
結婚式の時にプロのカメラマンサンの
撮った写真とデジカメの写真の
あまりもの違いに驚いたのと
明るく可愛く、なにより
自分の目で見た素晴らしい瞬間を誰かにも見てもらいたくて
前々から興味あった写真にを手を出しました(笑
ちなみに絵を描くことダイスキです♪

撮りたい被写体は沢山あって雑貨も撮りたいし、風景も
とりたいし人も撮ってみたい・・・・
でもただ撮るんじゃなくて見た人にどうしてこの写真を
撮ったのか、そこにストリーはあるのか・・・そんな人とは
違う写真を撮りたいなって思ってます。初心者なのでヘタですが
ドンドンアドバイス宜しくお願いします!

【カメラ】  
CANON EOS Kiss X4


【レンズ】 
EF–S18–55mm F3.5–5.6 IS
EF–S55–250mm F4–5.6 IS
EF-S60mm F2.8 マクロ USM



     

このサイトはリンクフリーです♪






このサイトにある画像等を
無断で持ち帰ることは
ご遠慮ください

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR
