スポンサーサイト


温泉と私

今日は何と!群馬に小旅行へ行ってきました
群馬はこれで2度目。
1回目は鬼石町に温泉旅行に行って今回は今話題?wのグルーポンで
群馬の日帰り温泉・昼食付きっていうプランがあったので、それに
行ってました

神奈川から3時間、まずその温泉宿には行かず、群馬に住んでいるお友達から
オススメっと聞いていた吹割の滝へ行きました。

ここはまたお話が長くなるので次回UPしますね yuzuちゃんありがと~

そしてそして12時頃、群馬でも山奥~の方ににある『悠湯里庵』っという昔ながらの
かやぶき家屋と田園風景が広がる旅館へ到着

私も田舎育ちですが・・・ここはかなりの田園風景w
ちなみに奥に写ってるのが旅館です




    群馬1H23.7





中はとっても綺麗で最近できたばっかりらしいです
こんな、からぶき家屋ってやっぱり日本人だから落ち着きますよね~



       群馬2





流石に温泉を撮るわけにはいかないので、とりあえず1枚ランプのような
ライトを発見したのでパシャリ
何でも絵になるものばかりで、一人舞い上がってました



       
     群馬3




お風呂から出たら旦那に
「あれ?肌つやつやしてる!」
って言われて、やっぱり天然温泉は違うわ~と感動
料理も個室の豪華な和室で豆腐料理メンイのヘルシー食に大満足な私でした






                          mono137.gif




ブログRanking参加中♪
押して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

かやぶき家屋の旅館、風情があってすごくいいですねー!
いいなーうちの旦那様も連れてってくれないかな(笑)

楽しい旅行になったみたいで、私も嬉しいです♪

やっぱ温泉はいいですね~

群馬に行かれたのですね~

実りの前の稲でしょうか? 青々としてて「夏!」が出てますv-278

わらぶき:風情がありますね~いい感じですv-218

v-212今日の一番:渋い「ランプ」ですね~これも風情がありますし、v-48温泉宿!って感じが伝わってきます。(あいかわらず目の付け所が「シャープ」ですv-425

大好きなフランス風に「ユトリア~ン」ってことでv-290

ratitaさん>>

この旅館、温泉も入って美味しい昼食も食べれて
1900円ですよ*^^*安くないですかー^^b
オススメです!
うちはあんまり旅行とかいけないので、たまに
こんな温泉とか行けると気晴らしになりますよね♪

コータローさん>>

そうです!前が田んぼだったんで一緒に
写してみました~^^b
何かやっぱり田んぼって夏!ってかんじしますよね♪
私の実家のおうちも横がちなみに田んぼで、
夏になるとゲコゲコいってますw

こんなランプ家にも欲しいです><
和って素晴らしいですね!!

1900円!!

安くてびっくりーー

私も行かなくちゃ!
グルーポンで探せばすぐわかるかな?

写真撮っておいしいもの食べて温泉入って~

想像しただけで胸が高鳴ります♪♪

ratitaさん>>

実は・・・っというかこのグルーポンでの
群馬温泉、もう終了しちゃってるんです><。
でもこの温泉旅館じゃなくてもグルーポンには
各地、日帰り温泉もそうですし1泊2食付の
旅館も格安でクーポンあったりします!
発売すると3日間くらいしか期間がないので
いいつねにチェックするといい旅館が
あったりまします^^b

すてき~

一枚目の写真、いいねっ。
夏の田園風景がよく表現されてると思う♪
車で行ったの?
道路は混んでなかった?

でも楽しかったみたいで何より。
なかよし夫婦、また楽しめると良いね♪

ami*さん>>

ありがとうございます^^♪
神奈川ではなかなか田園風景なんてないから
新鮮でいいですよね~*^^*

子どもがいないうちにいっとかないと子どもできたら
なかなか旅行できないですもんね><

ami*さん>>

ぜんぜん質問にこたえられてなかったですね^^;

ちなみに車で行ったんですが、行きはそこまで
混んでなかったので3時間くらいで行けたんですが
帰りが事故がそこらじゅうでおこって
4時間半かかりました・・・><
高速料金戻ってもあいかわらずですね^^;

わぁ。
すてきなお宿。
私の行きたい旅館リストにさっそく入れたいと思います!
秋になったら行こう!
田園風景は心が涼みますね~。
去年白川郷に行ったのを思い出しました。

Ururuさん>>

ペンションみたいなホテルも素敵ですが
こ~いう田舎の温泉宿もいいですよね*^^*

ちなみに秋になったらこの1枚目の田んぼが
黄金色になってまた魅力的な旅館になると
思います♪

白河卿って温泉の町ですか??

あ、白川郷っていうのは岐阜県にある世界遺産の村です。
藁葺き屋根の家と田んぼがまるで日本昔話に出てくる村のようなんです。
検索するとすぐ出てきますよ~。
きっとkoron♪さん好きだと思います★

Ururuさん>>

お!岐阜なら実家の三重に帰るときわりと
近いです^^b
ちょっとではぐぐってきますね♪
絶対好きだと思いますw
非公開コメント

最近UP♪した写真達
Flashカレンダー
プロフィール

koron♪

Author:koron♪
訪問感謝デス
写真ダイスキな新米奥様♪
**奥様**  
H22年10月16日大安
新横浜にあるアイルマリー横浜で結婚式
をあげ憧れの花嫁様に・・・
子どもはまだいないけど
早くコウノトリさん来てっ!!
**写真**
結婚式の時にプロのカメラマンサンの
撮った写真とデジカメの写真の
あまりもの違いに驚いたのと
明るく可愛く、なにより
自分の目で見た素晴らしい瞬間を誰かにも見てもらいたくて
前々から興味あった写真にを手を出しました(笑
ちなみに絵を描くことダイスキです♪

撮りたい被写体は沢山あって雑貨も撮りたいし、風景も
とりたいし人も撮ってみたい・・・・
でもただ撮るんじゃなくて見た人にどうしてこの写真を
撮ったのか、そこにストリーはあるのか・・・そんな人とは
違う写真を撮りたいなって思ってます。初心者なのでヘタですが
ドンドンアドバイス宜しくお願いします!

【カメラ】  
CANON EOS Kiss X4


【レンズ】 
EF–S18–55mm F3.5–5.6 IS
EF–S55–250mm F4–5.6 IS
EF-S60mm F2.8 マクロ USM



     

このサイトはリンクフリーです♪






このサイトにある画像等を
無断で持ち帰ることは
ご遠慮ください

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR
