スポンサーサイト


森と私

今日は久々にどんよ~り天気・・・やっぱり台風近づいてきてるんですね><

私は最近ある番組にはまってます!
それは『アナザースカイ』という番組です。
金曜夜11時何分~で司会は今田さんと大好きな長谷川じゅんちゃん
皆さん知ってますか??

そのアナザースカイで、最初は旅行・海外が大好きなので
見てたけど、見てるうちにその演出の仕方が素晴らしいことに
気づきました

テレビの映像なのに、一瞬一瞬が切り取られたかのように構図が
綺麗で色も普通の番組と違う。
何か演出家の人が気になる

良ければ皆さんも一度見てみてください!オススメです


さてさて今日は昨日行った群馬の続きです。
旅館に行く前『吹割れの滝』へ行ってきました
3連休もあってかけっこうすごい人!
滝へ行く前駐車場に車をとめると駐車場のおばちゃんが
「今日は残念だけど水少ないよ~!せっかくカメラ持ってきたのにね~」
っと水情報を教えてくれましたw
多分暑かったせいか水が少なかったみたいです・・・残念><
でも滝ってあんまりみたことなかったのでマイナスイオン感じて帰ってきました!


    吹割りの滝1




水遊びをするピチピチ美女!ん~~~まぶし~~~~*^^*


     吹割れの滝2


では皆様、台風に気をつけてお過ごしください!




                            mono72.gif



ブログRanking参加中♪
押して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

マイナスイオン、たっぷりやったでしょ~♪
見てたら涼しくなってきた。

駐車場のオバチャン、フレンドリーよね。
あの人、大好き♡

すごい滝~!!
マイナスイオン出まくりだね、こりゃ。
yuzuちゃんオススメの場所なのね。
私もあっち方面に行ったら、寄ってみよう!

アナザースカイ、見てるよ!
潤ちゃん、私も好き♪カッコよすぎ♪
あの番組、おしゃれでセンスいいのよね。
自分が旅行したところは
特に夢中になって見ています!!

yuzuちゃん>>

はい*^^*b 新鮮なマイナスイオン頂きましたw
そして三脚なんてもってきてるのは私だけ・・・w
でもカメラ小僧はそこらへんにうじゃうじゃ
でした!

お!yuzuちゃんも駐車場のおばちゃん知ってるん
ですね♪群馬の方は雰囲気いいですね~!

ami*さん>>

いいマイナスイオンでしたよ~^^b
ちょっと群馬でも山奥なんで時間はかかると
思いますが、もっと水がある秋あたりが
オススメです♪

おぉ!amiさんもアナザースカイ視聴者なんですね♪
長谷川潤、結婚したときは番組やめないでー><
って思っちゃいました^^;ちなみにグータンも
見てますw

あんなにセンスがいい演出はアナザースカイくらい
ですよね!かなり勉強になります♪

うわーー(*´∀`*)
とても涼しげな写真ですね♪
見ているだけで気持ちがよくなります!


アナザースカイはチラッとぐらいしか
見たことがないので今度ちゃんと見てみます♪♪

いい刺激になりそうですねー(*´∀`*)

ratitaさん>>

あんまり滝って行かないから水を見るだけで
涼しくなれますよね^^

アナザースカイぜひ拝見してみてください!!
たった30分の中にいい構図が何回も出てきます♪

初コメントです♪

こんばんは、笑い味です(^o^)/
滝の写真素敵ですね♪涼しくなります(^^)

そして私もアナザースカイ大好きです☆透明感のある感じですきです♪
台風無事にすぎてほしいですね。

笑い味さん>>

はじめまして!ブログ訪問&コメントありがとう
ございます*^^*
この滝の写真・・・何故か私には湯気が
でてるように見えてしまいます・・・w

そしてアナザースカイ!!共感できる人が
いるなんて><!いい番組ですよね♪

早く台風が過ぎて行ってくれくことを願い
今から就寝ですw

ぜひぜひこれからも、このブログを宜しく
お願いします^^

台風が行っちゃいました。

台風一過…でさわやかなv-278お天気になりました~
(コメがおそくてすいません)

この滝は変わってますね~これで水が「少ない?」…ですか。v-14

絶壁デートの二人はいい感じです~オーバーな露出が夏を強調していますねv-218 v-212今日の一番v-221

コータローさん>>

そんな><毎回コメ頂けて、いろいろな
写真のことを教えていただけてとっても
嬉しいです^^でも頂ける時で大丈夫なんで
無理しないでくださいね><

本当はこの滝もっとブワー!!って水がいっぱいあってすごいらしいんですw
ちょっとだからこの日は残念でした^^;
非公開コメント

最近UP♪した写真達
Flashカレンダー
プロフィール

koron♪

Author:koron♪
訪問感謝デス
写真ダイスキな新米奥様♪
**奥様**  
H22年10月16日大安
新横浜にあるアイルマリー横浜で結婚式
をあげ憧れの花嫁様に・・・
子どもはまだいないけど
早くコウノトリさん来てっ!!
**写真**
結婚式の時にプロのカメラマンサンの
撮った写真とデジカメの写真の
あまりもの違いに驚いたのと
明るく可愛く、なにより
自分の目で見た素晴らしい瞬間を誰かにも見てもらいたくて
前々から興味あった写真にを手を出しました(笑
ちなみに絵を描くことダイスキです♪

撮りたい被写体は沢山あって雑貨も撮りたいし、風景も
とりたいし人も撮ってみたい・・・・
でもただ撮るんじゃなくて見た人にどうしてこの写真を
撮ったのか、そこにストリーはあるのか・・・そんな人とは
違う写真を撮りたいなって思ってます。初心者なのでヘタですが
ドンドンアドバイス宜しくお願いします!

【カメラ】  
CANON EOS Kiss X4


【レンズ】 
EF–S18–55mm F3.5–5.6 IS
EF–S55–250mm F4–5.6 IS
EF-S60mm F2.8 マクロ USM



     

このサイトはリンクフリーです♪






このサイトにある画像等を
無断で持ち帰ることは
ご遠慮ください

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR
