スポンサーサイト


不思議な花と私

今日も意外に涼しいですね~
暑がりの私にとっては、このまま涼しい夏でいてほしいですw
っというか二日もサボってしまった・・・
やっぱり毎日ブログを更新するのって大変だぁ

えとえと昨日以前行っていた『きょん♪』さんの教室があったんですが
いろいろ書きたいことがあるのでまた明日、明後日のネタwにさせて
頂きます

今日の写真は昨日教室終わってからポスティング行って、その時に
マクロフィルターで撮った不思議なお花。

これは夏の花なのかな?
青くてとってもかわいいお花でした知っている方名前ぜひ教えてください





    不思議なお花





                           mono90.gif




ブログRanking参加中♪
押して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

涼花とでも呼びましょうか?

うひゃー「綺麗v-238」な色です~

v-212ピーコックグリーンでしょうか?(モニターによっては違うかも)夏の爽やかな一日を感じさせる「ペパーミント」な一枚ですv-218

昼前からちょっとv-278暑さが戻ってきてしまいましたけど…ここ数日の涼しさに慣れると暑いのやだな~そんな時にこそこの一枚で「涼」をいただきました。(すいません名前は分からずですv-395

昨日はお疲れさまでした~!
Ururuさん&ami*さんに教えてもらったので
koronちゃん(勝手に「ちゃん」付けしちゃいますi-236)のブログにも
お邪魔しようと思ってたら…
先に見つかっちゃいました(笑)。
皆さんみたいに素敵な写真ブログとはほど遠いんですが
どーぞよろしくお願いします♪

このお花、名前わかんないけど可愛い~。
素敵な写真撮りますねー。
羨ましい!

コータローさん>>

最近ホワイトバランスの白熱灯がマイブームで
よくこんな色になります^^
でもまたマクロで撮ると違う世界になりますね!

おおぉ!涼いいですね~♪
明日からまた35度とかになるらしいですよ~・・・
イヤダー><。

tokoさん>>

前々からそうじゃないかな~って思ってたんですが
確証がなかったのでコメ出来なかったんです^^;
でもamiさんのコメントとUruruさんのコメント見たら
これは間違いない!!っと思ってコメントしちゃい
ました*^^*
あ!ちゃんづけとっても嬉しいです*^^*

いえ><写真本当ダメダメでこの前教室の前に
プリントアウトしてみたんですが、納得のいく
写真1枚も無くって・・・
というかtokoさんと同じKissデジ者なので何か
勝手にですが親近感湧きます・・w
これからちょくちょくコメントしにお邪魔すると
思いますが宜しくお願いします^^b

この花なんだろうね?
でもすごく素敵な写真♪きれいだねぇ。
ライトブルーは大好きな色なので、
うっとり眺めちゃったぁ^^

私も金曜日のことは小出しにします(笑)
blog、毎日やらなきゃ!ッて思うと、
なかなかつづかないだろうから、
気が向いたときにやればいいのよ♪
自分に無理をしない、これに限る!!

とはいえ、koronちゃんのblog、
楽しみにしてる私ですけどね♪

うわーすごく涼しげな写真ですね♪

ポストカードみたいです
もらったら嬉しいだろうな~

教室の話も楽しみにしています♪
いけないので雰囲気だけでも(*´∀`*)

amiさん>>

淡いブルーって本当綺麗ですよね*^^*

金曜日の日の写真はかな~りいっぱい
あるので3日間くらいは出せるかも
しれませんw

ブログ、amiさんのいうように毎日!
毎日!って義務感を持たないほうが
いいですよね><
楽しむものであって苦しんでるんだったら
意味ないですもんね><

うわぁ><そんな楽しみにしてくれてる
なんて;;感動><。
私もamiさんのブログ楽しみで1日2・3回くらいは
開いちゃいます・・・w

昨日も、充実した授業やったね~。
可愛い雑貨もいっぱい撮らせてもらえたし♪

お花の名前は、分からないけど^_^;
夏らしくて可愛いお花♡
フィルムっぽくて色合いもいい感じ***

ratitaさん>>

ありがとうございます*^^*
でも写真にするとピンっとこないんですよね・・><
ratitaさんは写真にしたりしますか?

教室のお話たぶんなが~くこれからUPしてくと
思うんで良ければまた見に来てくださいね^^b

yuzuちゃん>>

ありがとうございます♪
やっぱりでも授業でも行ってた通り
マクロフィルターでもピンとあわせが
大変でボケボケになっちゃいます^^;

昨日の授業その時納得!って感じでしたが
やっぱり復習しないと忘れてしまいそう
ですよね^^;
雑貨は以前撮れなかった分、沢山
撮れましたね^^b

おはな素敵ですね♪
ちょっとあじさいに似てますね^^
すごく涼しくなれる感じの色ですね♪

このお花なんだろう~。
私はお花にうとくって。。。
でも涼しげで綺麗。
koron♪ちゃんの写真って写真自体はもちろんステキなんだけど、
写真に貼り付ける文字のフォントが絶妙。
私もフォント選びのセンスを磨かなくっちゃ!

笑い味さん>>

ありがとうございます♪
そうですね!確かに色合いとかも紫陽花の花に
似てる気がします^^b

Ururuさん>>

そんな><絶妙だなんて*^^*(ポ
とっても嬉しいです♪ありがとうございます^^
でもフォントは何度も何度もピン!っとくるまで
やり直しています^^;なので1枚の写真を
作るのに、納得いかないときは20分ほど
かかっちゃうこともしばしば・・・w
なのでフォントは沢山ダウンロードしてきてます^^
っていって結局よく同じフォントを使っちゃうん
ですw

こんばんは♪
涼しげな色ですね(^^)

きょん♪さんの教室に通えるなんて、ほんとに羨ましいです。
アタシのバイブルも、きょん♪さんの本なので(^^)
色々お話し聞かせて下さいね。

のっぴさん>>

涼しげな色、ありがとうございます*^^*

やっぱりきょん♪さんの説明って分かり易いし
とっても勉強になりますよね!!

よければ、つまらない記事になっちゃうかも
しれませんが日記また見に来てくださいね^^b
非公開コメント

最近UP♪した写真達
Flashカレンダー
プロフィール

koron♪

Author:koron♪
訪問感謝デス
写真ダイスキな新米奥様♪
**奥様**  
H22年10月16日大安
新横浜にあるアイルマリー横浜で結婚式
をあげ憧れの花嫁様に・・・
子どもはまだいないけど
早くコウノトリさん来てっ!!
**写真**
結婚式の時にプロのカメラマンサンの
撮った写真とデジカメの写真の
あまりもの違いに驚いたのと
明るく可愛く、なにより
自分の目で見た素晴らしい瞬間を誰かにも見てもらいたくて
前々から興味あった写真にを手を出しました(笑
ちなみに絵を描くことダイスキです♪

撮りたい被写体は沢山あって雑貨も撮りたいし、風景も
とりたいし人も撮ってみたい・・・・
でもただ撮るんじゃなくて見た人にどうしてこの写真を
撮ったのか、そこにストリーはあるのか・・・そんな人とは
違う写真を撮りたいなって思ってます。初心者なのでヘタですが
ドンドンアドバイス宜しくお願いします!

【カメラ】  
CANON EOS Kiss X4


【レンズ】 
EF–S18–55mm F3.5–5.6 IS
EF–S55–250mm F4–5.6 IS
EF-S60mm F2.8 マクロ USM



     

このサイトはリンクフリーです♪






このサイトにある画像等を
無断で持ち帰ることは
ご遠慮ください

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR
