スポンサーサイト


Cafeと私

先週金曜日写真教室の前、みなとみらい?へ立ち寄りました
その近くでオシャレなCAFEを発見
海も見えるCAFEで全ての物がオシャレでアドレナリン放出・・w

机にチョコンっと置いてある花の気遣いもとってもオシャレ

ちょっぴりイケメン店員さんに「写真撮ってもいいですか?」っと
聞くとニッコリ笑顔で「どうぞ!どうぞ!」って言ってもらえさらにキューン!w

遠慮なくパシャさせて頂きました



 Cafe1.jpg



どこに行ったらこ~いう木のテーブル売ってるのかなぁアンティークショップやら
リサイクルショップ行っても売ってないよ~アンティーク調机情報求む!
     Cafe2.jpg



こんな木のイス部屋に置きたい><でも絶対似合わない・・w

 Cafe3.jpg


次回絶対このCAFEでランチしよー




                        
                       col40.gif



ブログRanking参加中♪
押して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

目黒通りで探そう

YOKOHAMAってだけで「オシャレ」ですから~
カフェもオシャレですねv-218

猥雑なTOKYOとは違いますね…そんな東京のこのストリートならご所望の「テーブル」があるかも?
http://misc.co.jp/  または
http://oldoak.seesaa.net/category/1370935-1.html

我が家の近くで、散歩コースにしてます。

全て見たわけではありませんが、たまーに店先に出てたりしますよ~(中古のアーリーアメリカン家具とか)

車だと停められないので、電車で来て散歩がてらブラブラ歩いて見つけてみてください。(東横線:都立大学or学芸大学あたりが便利)

v-212今日の一枚は3枚目のカラフルなイス達に決定!(バックのBLUE YOKOHAMAの文字がステキ)

う~ん、かわいい!
私もこんなところでランチしたい。
海沿いだから空気も気持ちいいよね、きっと。
横浜と言ったらビール!
しか頭になかった私。
せっかく月イチで横浜行くんだからオサレ~なCAFEも発掘しなくっちゃ!

素敵なカフェですねーー♪
しかもイケメン店員( ´艸`)
さすが横浜ですね!

アンティークっぽいテーブルはネットで
見たことがあります。ただそのサイトがどこだか
忘れてしまいました・・・

普段見ているブログに貼られているリンクから
飛んでいった記憶があるので、探してみますね♪

前回の記事のコメントですが、
めったに写真をプリントすることはないです;
たまった写真をフォトブックにはしました♪

PCに入れて満足してるけど、たまにはプリント
したら新しい発見があるかもしれませんね


コータローさん>>

私の住んでるところはオシャレなんて無関係の
所ですけど、やっぱり都会のほうにいくと
オシャレなCAFEとかいっぱいありますよね~><

お!情報ありがとうございます*^^*!
旦那様と今度フラフラ~行ってみますね♪

Ururuさん>>

Ururuさんビール好きなんですね^^b
暑い夏こんなところで飲むビール・・・
きっと喉ごし抜群!!なんでしょうねw

フラフラフ歩いてたら結構可愛いオシャレなCAFEまだまだ
あったんできっと見つかると思います*^^*
被写体にもなるし一石二鳥ですよね♪

ratitaさん>>

やっぱり都会は違いますよね~wイケメン店員に
心癒されるなんて旦那には言えません・・・w

アンティークテーブル情報ありがとうございます*^^*
私もずーーっとネットで探してるんですが
売り切れとかでなかなかいいサイズのテーブルが
見つからないんです><。

写真、フォトブックにしてるんですね!
私も一度だけ新婚旅行の写真をフォトブックに
したんですが、なかなかの値段・・・w
でもたんまにだったらいいですよね^^b
可愛く飾り付けられるセンスがあれば
飾るんですけど・・・そんな技量が・・・w

ちょっぴりイケメン(笑)

海が見えるカフェっていうのが
本当におしゃれポイント高いよねぇ。
ここのお店、パンが美味しいらしいね。
HPチェックしちゃったよ♪

港横浜はどこを切り取っても素敵だから
お散歩は本当に楽しい!

amiさん>>

おぉ!店の名前どこでわかったんですかー><?
やっぱりパン専門店なんですね♪
こんなところで食べるパン・・・よだれが・・w

これからもどんど横浜発掘したいですよね*^^*b

横浜って響きだけでオシャレですね♪
何を撮っても絵になりそうです(*´艸`*)

CAFEって、ほんとテンションあがる~♪

こんばんは^^
このお店、多分あそこかなっておもいます♪♪!!

私も前からきになっていたとこかもしれません!
ランチもよさそうですね♪
緑とこのアンティークの机がとても合ってますね♪

のっぴさん>>

横浜住んでて良かったなぁ~って思える
瞬間でした*^^*
でも東京の方も発掘していきたいな^^b

笑い味さん>>

お!もしやばれちゃいましたかw
この背景の色といいイスといい目立ちますもんね^^b

私もこんなアンティーク机と観葉植物を置くのが小さな
夢です*^^*
非公開コメント

最近UP♪した写真達
Flashカレンダー
プロフィール

koron♪

Author:koron♪
訪問感謝デス
写真ダイスキな新米奥様♪
**奥様**  
H22年10月16日大安
新横浜にあるアイルマリー横浜で結婚式
をあげ憧れの花嫁様に・・・
子どもはまだいないけど
早くコウノトリさん来てっ!!
**写真**
結婚式の時にプロのカメラマンサンの
撮った写真とデジカメの写真の
あまりもの違いに驚いたのと
明るく可愛く、なにより
自分の目で見た素晴らしい瞬間を誰かにも見てもらいたくて
前々から興味あった写真にを手を出しました(笑
ちなみに絵を描くことダイスキです♪

撮りたい被写体は沢山あって雑貨も撮りたいし、風景も
とりたいし人も撮ってみたい・・・・
でもただ撮るんじゃなくて見た人にどうしてこの写真を
撮ったのか、そこにストリーはあるのか・・・そんな人とは
違う写真を撮りたいなって思ってます。初心者なのでヘタですが
ドンドンアドバイス宜しくお願いします!

【カメラ】  
CANON EOS Kiss X4


【レンズ】 
EF–S18–55mm F3.5–5.6 IS
EF–S55–250mm F4–5.6 IS
EF-S60mm F2.8 マクロ USM



     

このサイトはリンクフリーです♪






このサイトにある画像等を
無断で持ち帰ることは
ご遠慮ください

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR
