スポンサーサイト


夕飯と私

先週の日曜日、私が1日保育士の仕事で旦那がお休みだったので
久しぶりに旦那様が夕飯を作ってくれました

2ヶ月ぶりくらいだったのでとっても楽しみだったし、やっぱり
人が作った料理って何だから美味しく感じる気がします

そしていつも決まって作ってくれるのがオムライス。
ご飯はケチャップライスじゃなくてバターライス。
あと必ずサラダもつけてくれます
今回はベーコンとパプリカ(赤)をいれてくれました

作っているとき激写したんですがとっても撮られることを拒否していた旦那様。
やっぱり撮られるのって何か嫌なんでしょうねw
まぁ自分も撮られるのが好きではありません撮る専門になっちゃいますw

お料理写真はありませんが、作ってる風景を1枚。



         ありがとさとし!



いつもながら汚らしいキッチンでお見苦しいですね^^;
早く引っ越したい><


                         m-style91.gif




ブログRanking参加中♪
押して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

ダンナさま、尊敬します♪

うちのダンナくん、オムライスなんて作れませんよ!(笑)
たまごやきもアヤシイかも…(笑)


作ってもらったごはんって、ホントに美味しいですよね(o^-^o) ウフッ

オムライスにサラダ!
サラダはベーコンにパプリカなんて
すごくおいしそう♪♪優しい旦那様ですね!

オムライスってべちゃべちゃになったりして
結構難しいけど、男の人のほうが
こういう料理はうまそう♪

うちの旦那はたまーにパスタを作ってくれます
ツナとトマトのパスタ
これだけは自信があるみたいで、ドヤ顔で
出してくれます(笑)

手前のお皿がいい味を出していますね(*´∀`*)

いいなぁ。
うちのダンナは全く料理できなくて(>_<)
なので、作ってくれるダンナ様に憧れます。

そしてこの写真。
koronちゃんがニコニコ待ってるところまで
想像出来ちゃった。
いいですねー。

のっぴさん>>

でもレパートリーオムライスだけです・・・w
だからいつもオムライスです^^;
他の料理も覚えていただきたい><

何て作ってもらった料理って美味しんですかね^^!
きっといつも作ってるから他の味が美味しく
かんじるのかなw

ratitaさん>>

おぉ!ratitaさんの旦那様はパスタが得意なん
ですね*^^*!
ドヤ顔w面白いですw
多分チャーハンとか焼きそばとかも男の人の方が
上手そうですよね^^b

手前のお皿、あれがないとキッチン丸見えで
恥ずかしいのであえていれました・・・w

tokoさん>>

でも作ってくれるなんて1年に2.3度なんで
ほぼ期待はしてないんで、普段身の回りの
ことを少しでもきちんとしてほしい今日この頃
です・・・^^;

tokoさんに私の姿見られたかのように
当てられちゃいました♪まったくその通りで
「まだかな~♪」ってずっと言ってました・・w

う、うらやましい。。。
私、結婚してもう16年経つのに、
一度?二度?数えるくらいしかないです(涙
今、一人暮らししてるのにねー
全然作らないみたい!
本当にうらやましい♪
オムライスだけでも感謝しなくっちゃ☆

v-212アウトフォーカスな「ダンナさん」…
背中に"やさしさ"がにじみでてますね~v-218GJ!

生涯大事にしてあげてくださいナv-222

おお!
オトコ飯。
いいですね~。
外食は作られたお料理が当たり前だから感動もちょっと薄いけど、
自宅でしかもだんなさんにお料理作ってもらえるとなんだか特別な気分がしますよね♪
写真からkoron♪ちゃんの愛を感じるわ★
我が家もたまーに旦那さんが作ってくれるときがあるんだけど、
またいつかのためにオーバーリアクションで「おいしい!」って褒めてます♪

家でタンクトップ着る男子、スキ(笑)
どこ見てるんだって感じですね。。。
私も料理出来る旦那様には本当に憧れます。
なんせ自分が料理下手だからですね。
ウチの旦那、何をするにしても、強火。
フライパンにくっ付くわ、焦げるわで、
もう見てられない感じです。

amiさん>>

本当感謝しなきゃ!ですよね><
旦那のお父さんが料理好きみたいで
その血をしこーーーっしだけ受け継いでる
みたいです・・w

amiさんの旦那様は自炊しないんですね!
きっとamiさんの料理を食べたがってる
に違いないです*^^*

コータローさん>>

コータローさんみたいにいろいろ作ってる
旦那様いいなぁ!って思います><
でもコータローさんには全然かないませんが
旦那も飾りつけとかにはこだわっちゃうタイプ
なんです・・・w
なので「パセリ!どこ!パセリ!」とか
よく言ってますw

Ururuさん>>

そうですよね!外食が美味しいのは当たり前ですが
絶対家で作ってもらうご飯はとびきり美味しい
ですよね*^^*

Ururuさんの旦那様も時々料理されるんですね^^
オーバーリアクション!絶対褒めちぎりに限りますね・・・w
自分も料理作ってやっぱりリアクションしてもら
えるほうが作ってよかった!!ってなります
もんね><!

カトコさん>>

お!タンクトップ男子好きなんですね*^^*
何か男らしくっていいですよね♪

カコトさんの旦那様は強火の男料理!
なんですね!
弱火はなかなか難しいですよね><
あ!まずい!って思った頃にはコゲコゲ・・・
なんて私もしょっちゅうです^^;

優しい旦那様♡
私も、男の料理が食べたくなってきた^m^
家の場合は、キッチンを汚されるのがイヤやから、お断りしてるけど、そろそろ解禁しようかと思ったりもしてます。笑

すてきなだんな様ですね^^♪
やっぱり困ったときに助け合えるご夫婦って
素敵ですね><

バラーライスのオムライスおいしそう♪

はじめまして。

studio r (スタジオアール)という食写真専門のギャラリーウエブサイトを主宰しているReikoといいます。

studio r (スタジオアール)では、一般の皆さん(主にブロガーさん)から投稿される美味しそうな写真を掲載。毎日新しい写真が加わっています。よかったら一度ご覧くださいね。

http://www.studiorfood.com

もし既にご連絡させていただいていたら失礼いたしました。
非公開コメント

最近UP♪した写真達
Flashカレンダー
プロフィール

koron♪

Author:koron♪
訪問感謝デス
写真ダイスキな新米奥様♪
**奥様**  
H22年10月16日大安
新横浜にあるアイルマリー横浜で結婚式
をあげ憧れの花嫁様に・・・
子どもはまだいないけど
早くコウノトリさん来てっ!!
**写真**
結婚式の時にプロのカメラマンサンの
撮った写真とデジカメの写真の
あまりもの違いに驚いたのと
明るく可愛く、なにより
自分の目で見た素晴らしい瞬間を誰かにも見てもらいたくて
前々から興味あった写真にを手を出しました(笑
ちなみに絵を描くことダイスキです♪

撮りたい被写体は沢山あって雑貨も撮りたいし、風景も
とりたいし人も撮ってみたい・・・・
でもただ撮るんじゃなくて見た人にどうしてこの写真を
撮ったのか、そこにストリーはあるのか・・・そんな人とは
違う写真を撮りたいなって思ってます。初心者なのでヘタですが
ドンドンアドバイス宜しくお願いします!

【カメラ】  
CANON EOS Kiss X4


【レンズ】 
EF–S18–55mm F3.5–5.6 IS
EF–S55–250mm F4–5.6 IS
EF-S60mm F2.8 マクロ USM



     

このサイトはリンクフリーです♪






このサイトにある画像等を
無断で持ち帰ることは
ご遠慮ください

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR
