スポンサーサイト


お久しぶりな私

えーっと・・・あれ・・・
久しぶりでどうやって書いたらいいかわからない

皆様とーーーっても久しぶりでございます

ずっと更新しなきゃしなきゃっておもいつつなんだか無性に
写真を編集したり写真を撮ったり、ここ最近できなくなってました

カメラに飽きたわけではないんですが無性に何もしたくなかったというか・・・
言い訳で今実は同じ保育室で働いてる先生が今年の10月結婚式でそのために
ムービー製作を任されたり、手作り絵本を作ったりと・・・
そっちに集中が行っててブログが手付かずになっちゃいました・・・

みさなんもそんあときってありますか?

え~っと話は変わって先週実家の三重県に行ってきました
片道10時間・・・でもやっぱり実家って落ち着きますね!
美味しいお母さんの手作り料理を二日間食べてまた太っちゃった自分が
いますがとってもリラックスできたお盆になりました


少しだけ実家で撮った写真を載せます

これは家の窓で撮った写真!

       山口家





これは家の和室の部屋
普段畳の部屋で生活してないので、畳にウットリ!やっぱり日本人ですね(笑)

 たたみ






                        mono8.gif

お久しぶりです!
えっとですね、お知らせがありまして、ブログを引越ました。
名前も変えたり、色々迷惑かけます。。。
良ければ、これからも宜しくお願いします♪

帰省、お疲れ様でした。
片道10時間!!!すごー。
2日って、あっとゆー間ですよね?
一週間くらい、居たいですね。
実家はたまに帰るくらいが最高です。

写真、実家とは思えないくらい、素敵ー!!

おかえりなさい(*´∀`*)
実家でのんびりしてきたようでホッとしました♪

ムービーの製作に絵本の作成、どちらも大変そうだけど
すごく楽しそうです!
koronさんなら素敵なものに仕上がるんでしょうね☆

窓辺の写真、青の色がすごく爽やかでキレイですね

お帰りなさいv-222

やる気は「生きる」為の明日へのパワーですから、どんどん夢中になりましょう~v-22

ブルーな窓辺にガラスたち…涼を感じますv-473

畳の目がきちんとしてるってあまり普段見ないから驚きですv-218 ローアングルはGJですね。

お久しぶりです(^.^)

体調とか悪くされてるのかと心配でしたが、他に色々忙しくされてたんですね(^.^)
わたしも色々たまったりしたらブログまでてが届かないのでマイペースにやってますよ★
透明感のある素敵な写真ですね♪
実家の帰省は癒されますよね!!
またお時間のあるときにアップたのしみにしてますね(^.^)

(^-^)/

お久しぶり♪
毎日が充実してるってことやない?
いいのいいいの、のんびりマイペースで♪
これからもずっと、ゆっくり進んでいこう!
お互いにねっ☆

実家、ゆっくりできたかな?
愛する娘と久しぶりに会えて、
お父様、喜んでたんじゃない??

カトコさん>>

お久しぶりです^^!
あら!お引越ししたんですね♪
了解です!ではリンク張り替えして
おきますね^^b

実家には11日の夜中から夜行バスで出発
して14日の日に新幹線で帰りました!
なので2泊(1泊はバス)3日三重県に
いましたよ♪

実家の写真ありがとうございます*^^*
やっぱり実家は1年に1度くらいがベストですねw

ratitaさん>>

ただいまです*^^*b
本当のんび~りできました♪

ムービー制作めちゃくちゃ楽しいですよ><!
もうすぐお姉ちゃんの結婚式があるんです!
そのプロフィールビデオとエンドロールも私が
作るのでワクワクしちゃいます♪

窓辺の写真ありがとうございます><!

コータローさん>>

ただいま~><!!
そうですよね^^!イロイロなことにチャレンジして
人生楽しくが1番ですよね><!

この窓辺の写真涼しそうですが実際三重県は
とっても暑くて写真とは裏腹(漢字あってるのかな・・・w?)
でしたよ^^;
畳はローアングルにとって畳の存在感を出したかった
ので下からとってみました!

笑い味さん>>

心配かけてしまってすみませんでした><
でもこの通りとっても元気に過ごして
いました・・・(笑

良ければ今後もたま~に(汗 にUPすると
思うので見に来てやってください><

amiさん>>

いろいろご心配かけてすみませんでした><。
来週はもう講習って先日気づいて
えええぇぇ!!!!もう月末だぁぁ!!
って焦ってしまいました^^;
こんなブログですがこれからも宜しく
おねがいします><。

実家帰ってお父さんは私と話すより私の旦那様と
何かず~っとスマートフォンのこととか
腕時計について語ってましたね・・・w
うちには男がいなかったので男のほうが
いいんでしょうか・・・w

実家では、ゆっくりできたようで♪
お母さんのご飯はついつい食べ過ぎてしまうんよね。
私は、10日も滞在してきてダラダラです。w

yuzuちゃん>>

いつもいつもお返事が遅くなってしまって
すみません><

yuzuちゃんも前言ってた実家に帰ったんですね^^
まだ安定期になってないし結構疲れたんじゃ
ないですか><?
でもやっぱり生まれ育った家って居心地は
いいですよね*^^*b10日間なら
かなりゆっくりできましたね^^!

っというか今週金曜日教室ありますが
大丈夫そうですか><?
もし来れるようだったら会えるの楽しみに
してます^^!赤ちゃんの話も聞かせて
くださいね^^
非公開コメント

最近UP♪した写真達
Flashカレンダー
プロフィール

koron♪

Author:koron♪
訪問感謝デス
写真ダイスキな新米奥様♪
**奥様**  
H22年10月16日大安
新横浜にあるアイルマリー横浜で結婚式
をあげ憧れの花嫁様に・・・
子どもはまだいないけど
早くコウノトリさん来てっ!!
**写真**
結婚式の時にプロのカメラマンサンの
撮った写真とデジカメの写真の
あまりもの違いに驚いたのと
明るく可愛く、なにより
自分の目で見た素晴らしい瞬間を誰かにも見てもらいたくて
前々から興味あった写真にを手を出しました(笑
ちなみに絵を描くことダイスキです♪

撮りたい被写体は沢山あって雑貨も撮りたいし、風景も
とりたいし人も撮ってみたい・・・・
でもただ撮るんじゃなくて見た人にどうしてこの写真を
撮ったのか、そこにストリーはあるのか・・・そんな人とは
違う写真を撮りたいなって思ってます。初心者なのでヘタですが
ドンドンアドバイス宜しくお願いします!

【カメラ】  
CANON EOS Kiss X4


【レンズ】 
EF–S18–55mm F3.5–5.6 IS
EF–S55–250mm F4–5.6 IS
EF-S60mm F2.8 マクロ USM



     

このサイトはリンクフリーです♪






このサイトにある画像等を
無断で持ち帰ることは
ご遠慮ください

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR
