スポンサーサイト


結婚式と私

最近とっても涼しく絶好調な私です!

さてさて私たち夫婦は結婚式を去年の10月16日に挙げたんですが
約あれから1年が過ぎました♪

1番変わったのは私の体重・・・w
結婚式より+20㎏実は太ってしまったんです
結婚式が終わってドレスから開放してしまい食べるは食べるは・・・w

でも今産婦人科に通っていて太りすぎによってホルモンバランスが
崩れ生理がずっとこなくなってしまったんです
前から太ると生理がとまってしまう体質だったんですが
産婦人科に行きようやく病名?が分りました!

『多嚢胞性卵巣症候群』
たのうほうせいらんせいしょうこうぐん

卵巣に卵がたまってしまい、卵巣がまるでレンコンのように
なってしまい、きちんと卵が膨らまず排卵しないのです・・・
だから生理もこないんです^^;

産婦人科の先生からは無理なダイエットは禁止ですが少しづつ痩せよう!
ってことになり今無理せずダイエット開始しました~

来年のお姉ちゃんの結婚式まで痩せれますように・・・w


今回の写真は去年の結婚式に飾ったウェルカムフォトです
枠は旦那に白の絵の具で塗ってもらい私は造花をグルーガンデ一生懸命はりつけ
パールも貼り付け大好きな花柄の布を後ろに貼り写真を飾りました!


      _MG_4193[1]




                     clo43.gif

koronちゃん♪
病気にめげず、前向きに!!
私も今、婦人科系が悪くて、通院投薬治療中です。
で、やっぱりダイエット必須、、、
(私も+20㌔、、、)

一緒に頑張ろうねっ♪

ウェルカムフォトボード、
めっちゃかわいいぃ~!よく作ったね!
よーくみるとkoronちゃんがいるでゎないか♪

ワタシも婦人科通い中。
3月には手術もしたしね~。
ワタシもダイエッターなんだけど、
30代半ばを越すとね、食事制限だけじゃやせないし、運動も種類を考えないとやせないんだよ。。。orz
koronちゃんは若いから今がチャンス!だね~。
ワタシはとりあえず1ヶ月前にかったカーヴィーダンスのDVDを開けるところからはじめます。。。

結婚1周年おめでとう♡
ウェルカムボード、素敵ー。
幸せがいっぱい伝わってきますね❤

ダイエットは無理しないようにね。
病気もよくなりますように***

結婚1周年おめでとー!
まだまだラブラブだよね(^_^)
私は来月で4周年を迎えます。
まだラブラブでいよーと頑張ってます(笑)。

今の時代って婦人科は色んな病気があるよね。
私のお友達もkoronちゃんと同じ多嚢胞で、
その時初めてそーいう病名を聞きました。

プラ20かぁ・・・
私もかなり太っちゃったのよね。
もうちっとも戻らない(>_<)
お互い、健康的なダイエット頑張ろうね~♪

ami*さん>>

ありがとうございます*^^*
少しずつですが減らしていこうと
思います!!
でもやっぱりダイエットは辛いですね~・・・><
うぅぅ・・・

お!私がいることに気づいてくれたんですね♪
これは結婚式終わってから貼ったんですが
お気に入りの1枚です^^

Ururuさん>>

皆さん結構産婦人科通ってる方多いんですね><
手術っ!!
私は無理やり起こした生理の10日目から
連続で筋肉注射?みたいな排卵起こす
注射を3日間連続で打たなきゃいけません;;

Ururuさんもダイエット中なんですね><
私はリバウンドかなり繰り返してるんで
多分セルライトハンパないです^^;
カヴィーダンス痩せるみたいですね!!
私もやってみようかな・・・

yuzu**ちゃん>>

ありがとうございます*^^*b
ウェルカムフォト、評判は聞けませんでしたが
やっぱりこ~いうのを作ると思い出にも
なるし飾っておけるからいいですよね♪
yuzu**ちゃんもお幸せに^^

この病気は原因不明だから治るものでは
ないんだけど、自分なりに受け止めてる
のであまり深く考えないで旦那と相談しながら
頑張ってみます*^^*b

tokoさん>>

ありがとうございます*^^*♪
ラブラブというよりは仲良しって感じですw
tokoさんも4周年おめでとうございます♪
tokoさんのブログ拝見してると旦那さんと
仲むつまじく楽しそうでラブラブなのが
伝わってきます*^^*
私もtokoさんのような夫婦になれるように
頑張ります^^

本当最近までこんな病気のことすらしらなくて
家の近くに出来た新しい産婦人科の所で
良い女医さんに出会えて、その先生も
深く考えず・・・って言ってくれましたし
何でも気兼ねなく話せるんで不安なことも
あるけど頑張って通ってます^^
でもお金が・・・ ;;

そうなんですよ~・・・太りすぎで
着れる服が無くて困ってるんです・・・w
健康的なダイエットして今度こそリバウンド
しないように頑張ります^^b
非公開コメント

最近UP♪した写真達
Flashカレンダー
プロフィール

koron♪

Author:koron♪
訪問感謝デス
写真ダイスキな新米奥様♪
**奥様**  
H22年10月16日大安
新横浜にあるアイルマリー横浜で結婚式
をあげ憧れの花嫁様に・・・
子どもはまだいないけど
早くコウノトリさん来てっ!!
**写真**
結婚式の時にプロのカメラマンサンの
撮った写真とデジカメの写真の
あまりもの違いに驚いたのと
明るく可愛く、なにより
自分の目で見た素晴らしい瞬間を誰かにも見てもらいたくて
前々から興味あった写真にを手を出しました(笑
ちなみに絵を描くことダイスキです♪

撮りたい被写体は沢山あって雑貨も撮りたいし、風景も
とりたいし人も撮ってみたい・・・・
でもただ撮るんじゃなくて見た人にどうしてこの写真を
撮ったのか、そこにストリーはあるのか・・・そんな人とは
違う写真を撮りたいなって思ってます。初心者なのでヘタですが
ドンドンアドバイス宜しくお願いします!

【カメラ】  
CANON EOS Kiss X4


【レンズ】 
EF–S18–55mm F3.5–5.6 IS
EF–S55–250mm F4–5.6 IS
EF-S60mm F2.8 マクロ USM



     

このサイトはリンクフリーです♪






このサイトにある画像等を
無断で持ち帰ることは
ご遠慮ください

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR
